モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、久々にMOEをやったモホロビチッチ親方です。

うん。重い。
10分でログアウト^-^
軽ければなー。

MOEはインターフェース関係がすごい。
何から何まで細かく設定できます。
例えば、敵に与えたダメージを2番のウィンドウに表示して、
しかもそのウィンドウを一定時間後に自動的に閉じるようにする、とか。
自分用に細かくカスタマイズできるんですね。

でも、重い。

MMOの肝って重いか軽いかだと思うんだ。
いくらいいゲームでも重くちゃダメだ。
と、うんこPCの僕は思います。

それに、MOEは運営がゴンゾロッソ。
はい終了。


僕の中の勝手ないい運営ランキング(推測含ム)

1位・・・スクエニ

15位・・・ゲームオン

99位・・・ガンホー

920位・・・ゴンゾロッソ

とにかくゴンゾはひどかった。
ラーメンに例えると、具がまずい麺がまずいスープがまずいみたいな感じ。
そう、福島市のチャイナハウスリンリン並みです。

あそこはひどかった。

僕は好き嫌いがゼロで、出たものはとにかく何でも食べます。
でもあそこのラーメンはダメだった。
一口だけ食べてあとは全部残したもの。
しかも、友達3人だかで行って全員がほとんど残したw
堂々のまずいランキング1位。

まずいランキング2位も福島です。
福大に向かう途中にある名も無き回転寿司。
ネタが渇いているとかそういう問題じゃない。
古いのw

素人が食べて、あ、このネタ古いなんて普通わからないですよね。
でもわかっちゃう。腐りかけの味。
1カン食べて、たまたまハズレだと思ってもう1カン食べたけど同じ。
2カンでやめました^-^

美味しくないとまずいは一緒じゃないですよね。
美味しくない店ならそれこそ山のようにありますけども。
まずい!と断言できるのはこの2軒。

なんで田舎って美味しくない店が多いんでしょう。
というか、そんな美味しくないのしかつくれないのに、よく店を出すよね。
舌が変なのか頭が変なのか。
多分両方か。


00001_20090331210239.jpg

思い切り話がふらいあうぇいしたので軌道修正。
僕はどこでしょう^-^

カニ秘密行こうと思ってログインしたらいきなり死にました。
入り口のところに8匹ぐらいおった。
MOB少ないので、故意的に釣らないとカニMAPではそんなに集めれません。
MPKとかやってるやつのうちに大量のがらがらへびを放ってやりたい。
リアルMPK。

タイミングよく秘密終わったPTがいたので、駆除リザをお願いしました。
ありがとちゃ~ん。
インスタントジョンソンがすごく好きです。
もっとネタ番組出てほしいよね!


~SMゲットコーナー・146日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:939ポイント
必要サービスポイント:1041ポイント
1日4ポイント計算で残り260.5日

とりあえずまたFFです。
今ドラクロワが終わったところー。

Secret

