モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、WBC優勝おめーなモホロビチッチ親方です。

9回に追いつかれたときは負けたと思いましたけどね。

まあそんなことよりFFですよ。
WBCの話題が1行で終わるのはうちだけですね。
モホ親方の漫画が読めるのはジャンプだけ!
読めないし。描いてないし。
いやそもそも週刊誌は読んでないがそれはこの際どうでもいい。

今、空中都市まで進みました。
なんかでかいカメのボスがいて、HP600しかないのに範囲ダメ300とかきます。
でも動きは遅いので、フランさんが逃げながらひたすら弓でちゅんちゅん作戦。
ええ、フランさんのお尻ばかり見ていますよ。
フラン 尻 で検索したら8万件囲以上ヒットしました。

本当、男って、嫌よね。

ちなみに、FF10のときはルールーさんの胸ばかり見ておりました。
だって見てくださいって説明書に書いてあったんだもん。12ページに。

001_20090324162510.jpg

小墓卒業です。
なんか最近、秘密でもよく落ちます。
恩寵のせいだとかどうとかいう噂を聞きました。
それが本当なら、恩寵の人は秘密自重しろ!
とは言えないですが、支援的には風はうざいw
秘密メインの人は風は控えたほうがいいですね。

というか、秘密メインならそもそも恩寵は不要ですがw

そうそう。それで、小墓秘密で、ポタ使った人が落ちるとクリア不能になるんです。
だから、もう行かなーい。明日から展示場でいいや。
募集がだるそうだけどw


~SMゲットコーナー・139日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:2ポイント
現在サービスポイント:923ポイント
必要サービスポイント:1057ポイント
1日4ポイント計算で残り264.5日

なんか大事なことを忘れてると思ったら、仕事を忘れてた!

ぐう…。

Secret

