上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、FF12が届いたモホロビチッチ親方です。

さっそくはまってますw
最初なので、攻略サイトとか見ないで独力で楽しんでおります。
移動がだるいかな。オンラインゲーム的な移動のだるさ。

でも、ガンビットっていうシステムが面白い。
対象と対象を組み合わせて、PTメンバーの行動を制御するんですね。

例えば、こんな感じ。

1  石化の味方      金の針
2  HP50%以下の味方  ポーション
3  HP30%以下の味方  ハイポーション
4  目の前の敵      たたかう

上の例の場合、まず石化の味方がいれば、金の針を使います。
1に当てはまらなければ、2の項目へ。
HP50%以下の味方がいれば、ポーションを使います。
それもいなかったら3へ…、っていう感じです。
カスタマイズが楽しい。

あと、お金が全然たまらないw
拾ったものを適当に売ってるだけじゃかなりきつい。
最近のFFの中では難易度が一番高いと思われます。
ボスMOBは妙に強いしw
今も序盤のボスで手こずっております。

001_20090323175007.jpg

テイマーで、念願のアクアドラゴン秘密に!
行ったんだけど、アクアドラゴン消失事件発生。
1人が、迷彩服を持っていなかったらしい。
持ってないと駄目だとかどうとか。

死ねばいいのにと、思いました。

最初から、残念な子の雰囲気満点だったんだよね。
「ノーススランプですか?」
とか言ってたもの。スランプなのは僕!

002_20090323175018.jpg

2連目。メンバー募集に1時間かかりました。
ええ、しつこいほど念を押しましたよ。迷彩服は持ってますかって。
ちなみに、ストーンキーパーに2匹とも魅了されましたよ。1秒で。

ソロで来ても、結局、ストーンキーパーで終了ですね…。
まあ、アクアドラゴンのソロも無理そうだったw

003_20090323175027.jpg

普段、秘密が終わったときは「おつー」程度なのに、うれしくて感嘆符まで付いてます。
2連だもんね。もう二度と嫌w

次はなんだ。ドラゴリッチ秘密か。
これは、ソロできますかね。
一応、行ってみる?w


~SMゲットコーナー・138日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:921ポイント
必要サービスポイント:1059ポイント
1日4ポイント計算で残り264.75日

今日は仕事さぼった。FFのせいで。
明日はやらねば。
あさってでもいいか!

人間は、成長しない生き物である。

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。