モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、原采配にどうも納得のいかないモホロビチッチ親方です。

あれですよね。無策にもほどがありますよね。
無策で勝てるのは、能力的に格下が相手のときだけです。
そうじゃないときは何とかしなきゃいけない。
でもなーんもしてませんよね。
選手任せ。運任せ。
それじゃあ駄目だよね。まあ野球に限ったことじゃないと思うけど。

ちなみに、僕の人生は97%運任せです。
あとの3パーセントはたけのこの里任せ。

0000_20090319172707.jpg

カスターをひっぱたきにいきました。
火力はないし、大変でした。すみません。

でも、やっと滝レベルになった!
滝レベルに、なたー!
滝レベルに、ナターシャ!
3行も使うギャグではないし、面白くもない。すみません。

明日から滝か。ソロできるでしょうか。
乞う御期待!
乞う御期待と…、似てる言葉を探したけど無理でした。すみません。

僕の才能は枯渇した!
そんなもの、もとからないです。すみません。

前半が偉そうだったので、後半は謝りまくってみた!
もちろん、誠意はこもっていない。すみません!


~SMゲットコーナー・134日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:908ポイント
必要サービスポイント:1072ポイント
1日4ポイント計算で残り268日。


ブラックこはる様
>○年前、びっくりドンキーとドンキホーテの違いがわからなかった私です。
>サラダ美味しいですよね。
>ハンバーグのソースがサラダの方に流れて来て、マヨネーズとサラダとソースが混ざり合ったカオスな状態が美味しいですよね。
>異論は認めます。

はい。違いのわからない女に認定いたします。

Secret

