モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、WBCには興味がないモホロビチッチ親方です。

まあ見るんですけどね。
でもやっぱり、世界的に見ればマイナースポーツ。
もっとたくさんの国が参加して、混戦になれば面白いと思うんだけど。
まあ見るんだけどね、なんだかんだ言って!

スポーツ観戦は仕事みたいなものだから仕方ない。
いや、全然仕事ではない。趣味です。
スポーツと名のつくものは、プロ野球と亀田なんちゃらの試合以外は全部見ます。

そういえば亀田なんちゃらを祭り上げたのもTBSか。
最悪ですね。TBS。
もういいから放送免許を剥奪してください。そして僕にください。
毎日、想像もできないほどウハウハの番組ばかり放送しますよ!

002_20090317154445.jpg

ハイランダー、ドロップが面白くないので飽きました。
やっぱあれですよ。面白いドロップがないと駄目だ。
スウェブ1階で狩りしてたら紋章品が出ました。
しばらく狩ってましたよ!20個くらい集まった!

でも、1個10nくらいなんですね。アホくさ。
やっぱ亀が一番いいか。
redstoneの亀は非常によいです。

001_20090317154454.jpg

ええ。
世間がアップデートで喜んでいる間、僕はアチャを育ててました。

①みんな必死で恩寵とか新クエに群がる
②混む
③順番待ち
④残念な子が必死に横殴りとかしてくる
⑤イライラ

すばらしい洞察力です。おかげでLV60まで上がりました。
いんたーばるしゅーたーっていうやつを覚えました。
ちゅんちゅんと矢を↑に飛ばすやつ。
とりあえずSLV28まで上げればいいらしい。

ちなみに、ステータスポイントは初期値のままです。
ざ・寄生。


~SMゲットコーナー・133日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:900ポイント
必要サービスポイント:1080ポイント
1日4ポイント計算で残り270日。

寄生と埼玉って字面が似てませんか。全く似てないですね。
いえ、埼玉に悪いイメージがあるわけではありませんw
何しろ彩の国。
意味は知らないけど。

Secret

