モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、久々に楽天オークションに参加したモホロビチッチ親方です。

ドラクエ8?だかとFF12が欲しかった。
ロマンシングサガみんすとられれれそんぐも欲しかったけど、とりあえず2本。
ドラクエが1000円で落とせました。
っていうメールだと思うんだけど、文字化けで届きました。
うむ。まったく読めない。
あとはカンで取引するしかない!

そう。そしてさっき起きたばかりなので。
ホワイトデーのあれを渡してない。
今、「取りに来い」とメールしました。
それはなんか違う気がする。

000001.jpg

今日の、一番よかったドロップ。欲しかったらあげる。
DXなんて初めてゲットしましたよ。
指だったらよかったのにね。

というか明日までの納期の仕事があるからブログ書いてる暇なんてない。
書いてるじゃん!
はい。


~SMゲットコーナー・130日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:5ポイント
現在サービスポイント:887ポイント
必要サービスポイント:1093ポイント
1日4ポイント計算で残り273.25日…。

いや真面目に締め切りが厳しい。
しかも追加で仕事入ってきたし。
とりあえず急いでトイレいって、大墓いってきます。

Secret

