モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、そろそろGVに参加してみたいモホロビチッチ親方です。

うむ。
でも、油代とかPOT代とか捻出できるだろうか。
まあ今からキャラつくっておこう。
GV出なくても、P戦だけでもいいですよね。
BISなら油代要らないな。
しかも引く手数多だと思うんだ。BISにしよう!

002_20090309204819.jpg

でも、BIS育てるのだるいからやめました。
だって、BIS育てるの、だるいんだもん!
なぜなら、だるいから。

まー、どのキャラもレベル上げはだるいですけどね。
でも、物理アチャならエンチャが乗るし序盤は楽だと思うんだ。
序盤はマシンでビットとインター覚えて将来的にテイルでOKですか。
どのスキルも体感したことがないのでよくわからない^-^

どれだけ情報があふれていても、体験がないとなかなか情報を肉化できません。
肉化が大事ですよ。知識でとどめていてはダメなのです。

001_20090309204814.jpg

それはそれとして、メインクエを地味に進行。
塩8に行かされたけど、おかげで復活の巻物を数枚入手しました。
復活を数枚手に入れただけで上機嫌。小市民。

巷では、ホワイトデークエがありますね。
僕はリアルでホワイトデーしないと^ー^
まああれです。友達の嫁ですが。
せくしーらんじぇりーでも送りましょうか。どうしましょうか。


~SMゲットコーナー・125日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:7ポイント
現在サービスポイント:866ポイント
必要サービスポイント:634ポイント
1日4ポイント計算で残り158.5日!

嫌がらせに、かたくり粉を段ボール1箱送ることを思いつきました。
使い切るのいつになるんだよ!という。

ただ、ちょこをもらっておいて嫌がらせってどうなのか。
こんなんだからまともなちょこをもらえないんですね。
泣いてない。泣いてないよ。

Secret

