モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、昔は数学がそこそこ得意だったモホロビチッチ親方です。

1回だけだけど、まぐれで全国模試58位になったことがあるっ!
そのときの先生の言葉なんですけどね。
テストの成績表を僕に渡しながらですね。

「お前、どうしちゃったんだ?」

いや、どうもこうもないですけど…。
まあ、先生のセリフからもわかるように、完全にまぐれなのでしたが。

なぜこんなことを言うかというとですね。ポタについて書きたかった。

あれですよ。
現状、我々はポタドロップについて、推論でしかものを言えていないではないか!
統計にも、確率にも、基づいていないのである!
しかしながら!あるいは、はうえばー!
我が栄光のモホ軍団は!
永久に不潔であり!
正々堂々と戦うことを!
誓ったり誓わなかったり!
サルバドール・ダリ!

うん。落ち着け。

33.jpg

・redstoneでは、秘密ダンジョンというクエスト形式の狩り場がある。
・秘密ダンジョンでは、とても経験がおいしい。
・秘密ダンジョンに入るには、通行手形のような「ポータル」というものが必要。
・ポータルは、特定のダンジョンのMOBがドロップする。
・蟲秘密なら蟲洞窟のMOB、って感じ。
・だけど、ポータルにはドロップに規制があるらしい。

44.jpg

その中でも、ポタ10分説というのがあります。
PTを組んで10分たつと、ポタが出やすいとかどうとか。
それって、どうなのよ。
誰か、十分な統計ベースで検証していないのか。

55.jpg

そうです。それを、モホ軍団がやろうではないかと!
ブログを書いてる間、座っておいて、書き終わったら狩ればいいじゃない。

すばらしいあいであ!
さすがホモ!誰がホモやねん!

ということで、お待たせしました、モホ天使さん、どうぞ!

66.jpg

ん?

77.jpg

宝物地図も出ましたが。
いやまあまだ1回目ですから。
これで決めつけるわけにはいかないけど。
拍子抜けしたのも事実…。

88.jpg

せめて、10回は続けるんだから!
十分な統計ベースはどこへ。

~SMゲットコーナー・28日目~
サービスポイントでマジックバックをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:357ポイント(予定比▲13ポイント)
必要サービスポイント:1624ポイント
1日4ポイント計算で残り406日!

銀:6点(1回) 5点(1回) 3点(3回)
赤:5点(1回) 1点(1回)
緑:0点(1回) 3点(1回)

そうそう。アイテムのかけらを拾いました。
露店に出せないやつだったので、鑑定しました。

22.jpg

スピコマの欠けら15Gで買います。
欠けらも、もうちょっと頻繁に落としてくれるといいのにね。
古都西のキャンディーみたいに。

Secret

