モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、セロが嫌いなモホロビチッチ親方です。

いや、別にセロは嫌いじゃないんだった。
セロのマジックが嫌いなのです。
だってアレ、やらせじゃんね。
製作サイドがマジックに加担してどうするのか。
そんなのだったら僕だってマジックできますよ。
合成とか使ってさ。テープを編集したり。

前にも書いた気がしましね。
気のせいです。昨日say yes。

とりあえずクリームパンを食べて落ちつこう。

001_20090224191435.jpg

醜くてすいません。
もとい。
見にくくてすいません。
トウガラシを覚えました。やっとこさ。
あれですね。回数はペットごとに決まっているんですね。ペット当たり●回って感じ。
要するに、ペットをころころ入れかえれば1日何回でも可能なわけだ。

すいません。狩りもしないのに回数もくそもないですね。
というか、そろそろ引導者をテイムできますね。
明日いってきますかね。まちかねたんほいざ。


~SMゲットコーナー・111日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:6ポイント
現在サービスポイント:807ポイント
必要サービスポイント:693ポイント
1日4ポイント計算で残り173.25日!

セイジ秘密、行こうと思ったけどやめちゃった。
まあ、近いうちでいいや。
ソロできればいいんですけどね。
難しいですか。
どうですか。
でぃーぷすかー。

Secret

