モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、昨日は丸1日寝ていたモホロビチッチ親方です。

起きて。ご飯を食べて寝て。
起きて。ご飯を食べて寝て。
起きて。あんパンを食べて寝ていました。
いいのか。よくない。

おかげで仕事の納期が問答無用で1日減少しました。
今日やらねば。でも明日でもいいか。明日でもいいよね。
というか明日じゃなきゃだめですよね。
r_image.jpg
今日食べたラーメンはこれ。
関東東北でしか売っていないようだ。とんこつラーメン。
どうなんだろう。どうなのかな。
とんこつラーメンってめったに食べないからよくわかりません。
まずくはない。でも特別おいしくもなかった。
何しろ高いので、もう買わない予定です。

麺:☆☆☆
汁:☆☆☆
値:☆
総:☆☆☆


0000_20090221090033.jpg

それはそれとして、アライさんを殴ってみた。
正確には蹴っているんですけれども。ときどき、何もせず仁王立ちします。
何なのだろう。不明。

烈風脚は、あれですよ。敵をノックバックさせるけど、ダメは2倍くらい。
壁際に追い込んで、特技命令連打すればけっこう強いかも。
硬いMOB相手なら有効かもしれません!

ただ、2匹同時に相手にした場合、MOBがあっちいったりこっちいったり。
とても効率悪いです。目も回る。

00002_20090221090038.jpg

プリミティアもほしいです。2億前後。
でも先にフォムガが欲しい雰囲気。ゴリアテ、消費が…。

というか、あれですよ。
親方。にスタリンLXの弱いやつを装備させたんですけど。
そうでした。wizのカリスマはウルフマンの健康だった!
変身すると装備外れちゃう。困った。

健康比率腰と足を装備させて、根性で装備させる手もある。
でもやめとこうw
まあ、ある程度カリスマに振るのは悪くない。
悪くないよね。
悪くないといって。
もう、あれだ。知識にいっぱい振っちゃうぞ。
悪くないよね。
悪くないといって!

まああれです。どうしても気にいらなかったら、サービスポイントで再配分すればいいや。
あと1年くらいためなきゃだけどw


~SMゲットコーナー・108日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:1ポイント
現在サービスポイント:790ポイント
必要サービスポイント:710ポイント
1日4ポイント計算で残り177.5日!

というか、レベル上げはともかく、狩りをしないとお金がたまらない。
狩りしてもお金がたまるかは微妙だけど!
イカはだるいからもういいやw
Secret

