モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、アカギスフィア1を取り忘れていたモホロビチッチ親方です。

クリア直前に気がつきました。死ねばいいのに。俺。
もう仕方がないので、クリアして2周目にかけようと思います。

要するに、あれですよ。
まず、お湯を沸かして。
お湯が沸く間、ジャガイモとタマネギとニンジンの皮をむいて。
フライパンに油を引いて、お肉をいためて。
それに切ったジャガイモとタマネギとニンジンを入れて。
軽く火が通ったところでお湯の中に入れて。
しばらくコトコト煮込んで。
冷凍のコーンを入れて。
いったん火を止めて、カレーのルーを溶かして。
溶けたらまた火をつけて。
それで、ようやく米を研いで。
炊いて。
炊き上がったら、もう1回カレーを温めて。
それでお皿にご飯をもろうとして。
砂抜きしているアサリを見つけて。

「あ、クラムチャウダーつくるつもりだったのに!」

って思い出すようなものです。

00001_20090217200111.jpg

ロマ。攻撃速度が上がる石をやっすく売ってくれる人。
でも、なかなか売ってくれない。
そういうときは、ロマのいるところをクリック連打でOKです。
売ってくれるとき、その画面でとまります。
どうよ、この説明力のゼロプライス。
日本人ならしょうがないのだ。
あしたのことはあしたにならなきゃわからない。

仕事、全部終わった。また来たけど。
エンドレス。当たり前ですけれども。


~SMゲットコーナー・106日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:3ポイント
現在サービスポイント:779ポイント
必要サービスポイント:721ポイント
1日4ポイント計算で残り180.25日!


zell様
>あの なんといいますか
>ムキムキ姫・・・?
>ちょっと嘔吐してきますすいません食事中のみなさま。

モホロビチッチ姫はムキムキではないです。むしろロリです。
よーく見ると、おばさんくさい顔をしていますけど。
あ、今日はカレーなのでうんこの話じゃなければOKです。

Secret

