モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ミロが大好きなモホロビチッチ親方です。

基本的にあれですよ。美術鑑賞とか好きなんですけどね。
絵画は、好きな絵とか嫌いな絵とかあるんですが、彫刻はわからないです。

日本には彫刻文化はあまりないのでしょうか。
有名な画家を言えって言われたら、ピカソとかゴッホとかダリとかルノアールとかピカソとかセザンヌとかピカソとかすぐ出てくるじゃないですか。
でも、有名な彫刻家って言われて、誰か名前出てきますか。
ロダンくらいですか。モディリアーニとか。あと誰がいますっけ。

そもそも、彫刻って何を見るのかわからない。
ミロのヴィーナスとか、両腕がないから何となく神秘的だけど、両腕があったら全然魅力ないと思うんですよ。
まあその古代のロマンとか、僕は好きなほうなのですが。
それにしても彫刻はわからないです。

じゃなくて。
牛乳にかけるミロのほうね。
ずいぶん引っ張ったと自分でも思います。ええ、書くことがないからですね。
ミロを、溶かさずに飲むとおいしいよね。好きなんだ。
あと、カルピスも好きです。濃い目の。

だから何って自分でも思う。

0001_20090216220337.jpg

書くことがないときは死んだふりに限る。
ゴリアテがやっと27です。弱いまま。
レベル105になったらT品が装備できるので、ちょっと強くなるかな。
ならないかな。
ならないわね。
そうよね。


~SMゲットコーナー・105日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:4ポイント
現在サービスポイント:776ポイント
必要サービスポイント:724ポイント
1日4ポイント計算で残り181日!

えもんにゅ様
>面白いって勧められると見る気が失せるのは何ででしょうね。

それはきっとB型だから。
映画館で真っ暗で映画見るしかない状況なら平気だけど、部屋で見るときにはアレコレ気が散ってダメですね。集中力がない。
とりあえずマジックアワー見てきます。

Secret

