モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、仕事がいっぱいきたけど全然していないモホロビチッチ親方です。

うちの家訓を教えましょう。
明日できることはあさってでもOK。
うん。この家訓のおかげで、今まで非常に苦しめられてきた気がする。
でも、家訓なので勝手に変えることができないのです。
地方自治法で定められています。

やっとアンラマンユ倒しました!
何のことかわからない人は、大阪府が日本の首都になったと思っておけばOK。
せやけど、ほんま時間かかったわ。
脳内大阪弁で言ってみた。大阪弁に敬語はありますか。
ないことはないけどなんか敬意が98%ぐらいの気がしますね。津軽弁比で。

MOEっていうMMOでも、8人で1時間ぐらいかかるボスMOBがいました。
懐かしいわー。

00001_20090213233535.jpg

小墓秘密にソロでいきました。
ソロっていうかペアね。ペアっていうかソロなんだけど。
まあどっちでもいい。
理解しようとするな。フォースで感じるのだ。
フォースがない人は過去の日記を読め!
つまらないから読みたくない人は、いたって正常です。ご安心を。

でも、なんかクリアできなかった。
最後に話しかけても反応しないんだもんだみん。

結局、PT組んでいきましたとさ。1回分損した。


~SMゲットコーナー・103日目~
サービスポイントでまじっくばっくをゲットしよう!
獲得サービスポイント:6ポイント
現在サービスポイント:766ポイント
必要サービスポイント:734ポイント
1日4ポイント計算で残り183.5日!

PTリストに不具合があるので何もできません。
できないことはないですが、何もしたくないです。

仕事しろと自分でも思う。
でも、無理なんだもんたよしのり。

Secret

