モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、八王子近辺をうろついているモホロビチッチ親方です。

ラーメンを食べ歩いております。
まあまあウマイです。
その辺のことはこっちに書いてあったりして。

ポテち印刷株式会社

というかねー、redstoneはしばらくおやすみ風な感じですね。
もっとも、ずっとおやすみしてるようなものですけど。
秘密しか行ってなかったしw

まあたまに顔を出して秘密には行くでしょう。
多分ね…。

D-Star様
>マーガリンって、全部消費しなくても次の冷蔵庫には・・・もっていけないのかなw
>新しい家、いいところだちいですね♪
>私のRS友達も、家に『何か』出るとかいう理由で引越しされてましたorz
>飼っていたハムちゃんがカナリ怯えていたそうで^^;
>安心して住める家が、いいですよね^^

結局、マーガリンはそのまま持ってきました。
捨ててもよかったんですがなんとなくもったいない…。

zell様
>モホ親方って中学生かとおもってたあ
気持ちは中学生ですよ!
性格は小学生以下ですけど。
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越し完了したモホロビチッチ親方です。

筋肉がまだ痛い。年よりは嫌ですね。

友達に手伝ってもらって、2日間かけて終えました。
さっきNTTがきてネットも開通。
とりあえず、メルアドだけ設定しました。

ちょっと疲れた。
redstoneはしばらくINしないような気がします。

取り急ぎ現状報告まで!
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、引っ越しするまで更新しない!なモホロビチッチ親方です。

敷金礼金もろもろで14万8.150円がなくなりました。
最低。もう本当、最低。
誰か僕にマンションを買ってください。耳よろ。

引っ越しまであと何日もないですけど、あまり片づいてないな…。
いろいろやることもあるんだけど、やってない。
役所も行かねば。
面倒だよねー。

意外と面倒なのが冷蔵庫の中身処分。
今、マーガリンを減らすために食パン連打しております。

001_20090901061522.jpg

滝に行ったら大変なことになってた!
滝秘密をちょこちょこ行っております。
あとは何もしとらん。


D-Star様
>相互リンクを張らせて頂いてもよろしいですか^^?

申し訳ありませんがお断りいたします。

+セフィ+様
>覚えてないかもしれませんが、かなりご無沙汰な仙台在住のナミです。
>+セフィ+という名前でテイマやってます・w・
>引っ越し決まってよかったです^^
>蕎麦でもお持ちしたいところですが、蕎麦よりも爽の方がいいかもですねw

最近、涼しくなってきたので、アイスからチップスターに移行しております。
ずっと住んでた仙台から離れるとなると淋しいなあ…。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、世界陸上終わっちゃったなモホロビチッチ親方です。

村上選手がやってくれたからいいとするか。
上位入賞でも立派だと思っていたから、メダルは望外の喜びでした。

やり投げといえば、ゴールドウィンの溝口選手が思い出されます。
世界記録まであと4センチまで迫った選手なんですよね。
当時はメジャーで計っていたらしく、係員が正確に計ろうと懸命にやったせいで、
メジャーがびろーんってのびて世界記録が出なかった、
などと本人が冗談めかして言っていたのを思い出します。

そんな溝口選手でも、世界大会では結果を残せなかった。
今後の村上選手に期待したいところでございます。

世界に近づいた種目もあれば、全然近づいていかない種目もあります。
男子跳躍種目がそれですね。
走り幅跳び、三段跳びともまったくぱっとしない。
世界の記録は伸びていないのですが、日本の記録も現状維持。
スーパースターが生まれてくることを願います。

逆に、女子短距離はどんどん世界に近づいていっています。
100mは心配しなくても、世界記録はまず更新されません。
今のところ、10秒7台が限界です。
なんとか追いついていってほしいところです。
400mは加速度的に進歩してますしね。

オチなんてないよ!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
久々に4個集めた
かけら@792個
1日2個であと396日

引っ越し、来月6日になりました。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ところてんダイエット中のモホロビチッチ親方です。

気が向いたらところてんを食べる。
それだけ。
何かダイエットとは呼べない気がしますね。
はい。

ちなみに、ところてんを食べたあと、アイスとポテちを食べるのです。
ぜんぜんいーみなーいじゃーん。

世界陸上の話。
ボルトは200m18秒台、あるかもね…。
どんどん眉唾になってきたなぁ。大丈夫かしら。

ちなみに、女子の世界記録は半分くらいがドーピングです。
トラック種目だけ見ても、100mと200mと400mと800mと1500mと10000mがそう。
女子の場合、筋肉がつきにくいので、筋肉増強剤が有効なのですね。

特に100mの世界記録を10秒76から10秒49まで一気に縮めた某Jさんはひどい。
0.27秒も縮めたことになるわけですが、この記録、抹消できないものか。

ちなみにこの某ジョイナーさん、1987年はまったくぱっとしない選手でした。
それが1988年だけ突如として大活躍。
そしてその年に引退^-^
1988年といえばソウル五輪、ベン・ジョンソン君の悪事がばれた年です^-^
1989年からドーピングを厳しくするよ!といった途端に引退^-^
「今度はマラソンの女王になる!」とか意味不明の言葉を残して^-^

ちなみに世界歴代2位は、マリオン・ジョーンズさんの10秒65です。
マリオン・ジョーンズさん、ドーピングでいろいろ剥奪されましたけど。
不思議な規定により、なぜかこの記録だけ残っている。消せよ。
ちなみにマリオンさんの最初のだんなさん、CJハンターもドーピングが発覚。
2番目のティム・モンゴメリさんも100mの世界記録を出したけど発覚して抹消。
ひどいもんだ。

だもんで、9秒58とか19秒19とか出されても、素直に喜べない自分がいます。
またかなーって疑いたくなりますよね。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
完全に休止中
かけら@796個
1日2個であと398日

CJハンターとトレジャーハンターは、むしろ同一人物です。
砲丸の下に埋まっているメダルがトレジャーだとすればね!

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、ロッテの爽にはまっているモホロビチッチ親方です。

毎日1個ずつ食べております。
おいしいよ。

まさか2行で終わるとは…っ!

マンゴー味もいいけどバニラがいい。

追加しようとしたけど1行で終わった…っ!

世界陸上、見てるけどいまいち面白くない。
なんか小粒な感じがしますね。
一昔前みたいにスターがいない。
どの種目にも、確固たるチャンピオンがいたんだけどなあ。

そうそう。女子100m、気付きましたか。
決勝に残ったのは3カ国だけ。
バハマとジャマイカとアメリカ。どないやねん。

バハマとか、これから強くなっていくんでしょうか。
スターラップとファーガソン、何年前から出てるんだよと思います。
でも、後進が育てば強くなるかもね。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
地味にやった。
かけら@796個
1日2個であと398日

当面、多分引っ越すまでredstoneはあまりできません。
トレジャーハンターはやってるけどね。

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、うあああああああ!なモホロビチッチ親方です。

世界陸上見てますか。
TBSは相変わらずですね。誰かTBSに爆弾しかけてください。
もしくは他局の方、世界陸上の放映権獲得おね。

マイケル・ジョンソンって知ってる?

マイケル・ジャクソンじゃないよ。
男子400mと200mですごい強かったアメリカの選手。
なんか変な走り方をするおっさん。
エディ・マーフィによく似てるんだ。

で、その人が200mで世界記録を出したのね。
いつだったか忘れたけど。
タイムが19秒32。
20秒を切ればメダル候補なので、もう化け物みたいなタイム。
19秒32が出たとき、世界中の陸上ファンは度肝を抜かれたものです。

「19秒32なんて、向こう100年は破れない…っ!」

と思ってたのに、それをあっさり塗りかえた方がおります。
それが、ウサイン・ボルト君。
北京オリンピックで100mの世界記録を出したときも、確かにすごいなと思ったけど。
200mを19秒30で走ったときは、鬼のように驚きました。

で、今回の世界陸上。
うちのテレビは映りが悪いんで、速報タイムが9秒68に見えたんです。
9秒69かな?って思ったら、実況の人がゴールした瞬間に一言。

「うわああああああああ」

いやw
実況失格って思うかもしれないけど、実はそれが正しい。
だってあの瞬間、世界中の人が「うわああああああ」って思ったはず。
代弁したようなものですね。

しかし9秒58ってなんだよ。
今22歳だから、28歳くらいになったら8秒台で走るんじゃね?
それは冗談だけど、200mを18秒台はあるかもしれん。


陸上ファンの僕が「うわああああああ」って思った瞬間

@マイケル・ジョンソンが200mで19秒32
@末續慎吾が200mで銅メダル獲得
@ジョナサン・エドワーズが三段跳びで18mオーバー連発
@ウサイン・ボルトが200mで19秒30
@ウサイン・ボルトが100mで9秒58
@コーヒーを飲もうとしたら椅子の背もたれが壊れてすっころがった瞬間

しかし9秒58はないわー。
ちょっと眉唾な気がしてきた。
眉唾ってのは要するに、アレ的なアレですよ。
ドンキング的なホーミング的なアレです。

ジャマイカはこないだもそれでどたばたしてたしね。

陸上動画その1:ボルト9秒58


32秒付近で下から走って現れるカメラマンのはげのおじさんが面白い!
と思ったら拍手おね。超必死に追いかけてます。

~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@799個
1日2個であと399.5日

今日は何があるんだろう。
女子100m?

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、モホロビチッチ親方です。

で、アパートの契約を郵送ですることにして、不動産屋に電話。
万事OK。

そのあと、携帯を買うためにショップへ。
ソフトバンクにしましたよ。月980円。
だけど最初の2年間は月8円。
そんなんで商売になるんだろうか。

手続きがすむまで、周辺を散策。
あまりにも暑いので、扇子を買いました。

マクドナルドで一服し、1時間半後にショップへ。
携帯ゲット。
そしておまけで扇子をもらいました。

さっきっ…!ついさっき!

東京での予定をすべて終え、仙台へ。
バスに乗る前に、車中で読む本を買うためブックオフへ。
マンガを数冊、それに小説を2冊。
レジに並ぶと、レジの前にダヴィンチコードが置いてあった。

上中下、3冊で105円。
3冊で105円!

これは安いと思って購入。
バスの中で一気に読みました。
果てしなくつまらんw

6時間、バスに揺られて仙台着。
もう金輪際、高速バスには乗らないと決めました。

うん。
しまった。
4日間も書いてきたのにおちがない!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

そして今日から待ちに待った世界陸上。
イシンバエワが出てくるよー。
モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、モホロビチッチ親方です。

さらに昨日の続き。

その日は友達の家へ。
2時くらいまで飲んで、それから就寝。
僕は眠れなくて持参した小説など読んでおりました^^

いきなり地震。震度6弱らしい。
東海地方の方、すいません…。

次の日、朝9時ごろ起床。
ちょうど東京に台風がくるらしい。
東京の方、すいません…。

まず、ヤフー不動産で目を付けていた物件へ。
不動産屋に電話すると「もう埋まりました^^」
くそつまらん。

続いて第二候補へ。
不動産屋のお兄さんに連れていってもらう。
駅から徒歩15分くらい。高低差50mくらいの坂の上。
そこまではまあ我慢できるけど、キッチンがあれでした。
ガスがきていない。IHだけだとさ。これは無理。

そして第3候補へ。
場所が分からないんだけど、友達が言う。

「6丁目の18の6だよ」
「ほう」
「とりあえず捜してみるべ」
「不動産屋に電話したほうが早くない?」
「見つけてからでいいよ」

ということで、目当てのアパートを捜索。
見つからない。
6丁目の18が見つからない。
必死の捜索。山岳救助隊を要請したいくらい。
汗だくになりながら30分ほど大捜索。

見つからん。

「不動産屋電話したほうが早いって」
と僕は不動産屋に電話。

「ハイ、●●不動産です」
「この物件見たいんですけど」
「勝手に見てください。鍵はキーボックスに入ってます」
「はい」
「住所は6丁目の5です」

うん。6丁目18の6ってどこから出てきた?
どこから出てきたんだ?
どこから、出てきたんだ?

アパートは駅から5分くらい。もう目の前。
ロフトが広い。ふとんとタンス2、3個置けそう。
あと出窓がある。いい感じでした。


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日はそして仙台へ!の巻。

redstone?秘密すら行ってないよ^^

モホ親方でございます。ゲイではありません。
そうです。私が、モホロビチッチ親方です。

昨日の続き。
東京駅を30分うろついて、ラッシュアワーに巻き込まれつつ京王線へ。
友達のマンションがある八王子方面に向かいます。

朝起きて、まだご飯食べてない。
ハラヘッタ!
仙台にはない餃子の王将へ行きたい!
ということで車に乗って王将へ。

混んでる。めっちゃ混んでる。

「やめにしない?」と僕。
「いいよ、せっかく来たんだから」と友人。
「でも混んでるよ」
「食べたいんでしょ」
「まあ食べたいけど」
「待ってればすぐだよ」
「うん。まあ、いいけどさ」

店内に入る。びっくりしたのは、混雑ぶりより店員の多さ。
調理場には10人くらい。いっぱいいるわー。

きょろきょろしつつ、名前を書いてしばらく待つ。
10人待ちくらい。
それが5人くらいになったところで友達が言い出す。

「やっぱりやめるべ」
「へ?」
「禁煙だし、どっかタバコ吸えるところで食おう」
「は?」
「健康ランドでいいんじゃね?」

死ねばいいのに。僕はそう思いました。

そして健康ランドへ。簡単に言えば温泉。
食事なんて充実してるわけもない。競馬場以下。
うまくもない焼肉定食が880円。
量も少ない。

そして、豚肉。
責任者出てこーい!


~wizのHPCPボーナスを完全にもらおう!~
今日もやってない。
かけら@806個
1日2個であと403日

明日は、いざアパート探し!の巻
